はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年08月31日

少女時代

先日は韓国の人気アイドルグループ「少女時代」の来日がNHKのトップニュースで扱われて話題になりましたね。日本放送協会が民主党代表選といった話題よりその話題を優先したことの是非はさておき、やはり韓国のアイドルグループのクオリティの高さは認めざるを得ません・・・が!日本のアイドルだって負けてはいませんよ!(音楽は勝ち負けじゃありませんが)
音楽業界へ新しい切り口で勝負を挑む(だから勝ち負けじゃないんですが)、グラビリアンレコーズをこれからよろしくお願いします!!!

2010年08月29日

はるな梢『砂漠で缶コーラ』CM動画完成!!!

はるな梢ちゃんのデビュー曲『砂漠で缶コーラ』CM動画完成しました!!!



携帯からや見れない方はこちらから

所属事務所のモズプロジェクトでは9月1日より先行予約が開始されるようです。予約していただいた方には特典もあるようなので、皆さん是非予約して買ってくださいね!!!

株式会社モズプロジェクト
http://www.mozu-pro.com/

2010年08月27日

ストリーミング再放送について

はるな梢ちゃんがゲスト出演した「かわさきFM チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク」のストリーミング再放送ですが、昨日お伝えしたページよりこちらのページからの方が聴きやすいようですね。

『Get The Count Down』FM
http://get-the-countdown.syncl.jp/?p=shop&id=47699&af=

生放送を聴けなかった方も、もう一度聴きたい方も、はるな梢ちゃんのぶっちゃけトークと初お披露目となったデビュー曲「砂漠で缶コーラ」をぜひお楽しみください!

2010年08月26日

昨日のラジオがPCで聴けます

はるな梢ちゃんが昨日出演したラジオ番組「かわさきFM チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク」がネットで聴けるようです。

★サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/
※「かわさきFM」の「音声を聴く」をクリック

よろしくどうぞ!

2010年08月25日

はるな梢ちゃん生出演!

今日はグラビリアンレコーズからリリースするアーティスト第一弾「はるな梢」ちゃんが、かわさきFMラジオ番組「チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク」に生出演しました。デビュー曲となる「砂漠で缶コーラ」の初お披露目となったわけですが、どれくらいの方々に聴いていただけたのでしょうか。

生放送はにぎやかに進み、ホスト役の池田さんにも終始イジっていただき(笑)、楽しい放送になってよかったですね!

TS3G0148.JPG
×

