はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年09月08日

こずえ倒れるの巻!!!

冗談ぽいタイトルにしてしまいましたが、本当にビックリしました。私がレコーディングスタジオで待機していると、いつもは現場にかなり早めに来る梢ちゃんがなかなか来ません。「どーしたのかなー」なんて呑気に待っていると、レコーディング開始時間の10分前にスタッフの1人へ梢ちゃんからメールが。

「いしきがなくなりそうです」

実際はもう少し色々書いてあったのですが、なにせメールの全文が平仮名でしかも「意識がなくなる」って・・・や、やばくないですか!!??

色めき立つスタッフ、カラスは不穏な声で鳴き、犬達は夕陽に向かって吠え、スタッフの過半数はなぜか傘をなくし・・・と、なんやかんやすったもんだあったのですが、不幸中の幸いなことに大事には至らず今は大丈夫なようです。

でもそんな薄れ行く意識の中で梢ちゃんが打ったメールの最後には、スタッフ泣かせの一言が書いてありました。

「いけないかも」

いやいや、「かも」じゃなくて休んでくださいまし!!!
×

