はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年10月02日

はるな梢次回ライブのお知らせです!

10/23(土) TRESSA YOKOHAMA −Get The Free Live−
Open/Start 10:00/15:00
Charge/Door 0yen(Free!!!)
地図はコチラ

そうです、前回と同じステージです。前回見逃した方はもちろん、デビューライブを見届けた方もはるな梢の成長を確認しに来てくださいね!ちなみに出演時間はまだ未定ですので、決まり次第お知らせします。

そして!

11/12と11/23にも都内某所でライブがあります!(11/12は夜、11/23は昼の時間帯になります)
11/12の方はちょっと大きな発表があり、11/23の方はちょっと大きなイベントへの参加・・・だったりそうじゃなかったり(?)。詳細が決まり次第、順次お知らせしますので楽しみにしていてくださいね!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

