はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年10月04日

席に向かい合って座ったその時からそんな気がしてました

本日も、今後のグラビリアンレコーズ及びはるな梢に大きく関わることについて打ち合わせをしてまいりました。

初めてお会いする方だったのですが、共通の話題があったために時間を忘れて盛り上がってしまいました。席に向かい合って座ったその時、すでにそんな気がしてたんですよね(笑)

ここのところ色々な方々を巻き込み、もしくは巻き込んでいただきながら、我々のやろうとしていることが着々と形になりつつあるのを実感しています。

やはり何事も

「強くビジョンを描いて臆することなく行動する」

これに尽きますね!オットコマエにがんばりましょう!!(はるな梢は生粋の女性ですが)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。