はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年10月13日

はるな梢の撮影でした・・・が、なぜか私がグッタリしています

本日ははるな梢の撮影でした。私はグラビアアイドルの撮影会等に行ったこともなく(本日はいわゆる撮影会ではありませんが)、ここまで長時間の撮影というのは初めての経験だったのですが、あれって本当に大変なんですね。ほぼ休憩なしという強行軍だったせいももちろんありますが、撮る側でも撮られる側でもない私がグッタリです。おそらく張本人の両者は非常に大変だったと思います。梢ちゃんはもちろん、カメラマンの方もお疲れ様でした!

また、一時お休みだったダンスレッスンも再開されました。とある1曲の振付が大幅に変わりそうです。そしてこれから変更された振付や新しい曲の振付を覚えたり、これまでの振付に磨きをかけたりしていくわけですが、それと平行して基礎的な練習も地道に繰り返していくことになります。彼女はこれまでダンスの経験が全くありませんので、遠回りに見えてもやはり基本を押さえていくことが必要なようです。何事も大事なことは同じですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。