はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年10月27日

はるな梢セカンドシングル「自由のメガネ」PV撮影の模様

ちょっと時間がたってしまいましたが、10/22に行ったはるな梢セカンドシングル「自由のメガネ」PV撮影の様子を載せておきますね。

P1020165_2.jpg

163_2.jpg

169_2.jpg

撮影は無事完了しましたので、どんな風に編集されて上がって来るか楽しみです。モノを作り上げていくって大変なことも多々ありますが、どうしてもその達成感が病み付きになってやめられなくなりますよね。

この「自由のメガネ」、正式発売は11/19(予定)ですが、11/12の発売記念イベントで先行発売いたします(こちらは確定)!さらにイベント当日に会場でお買い上げの方にはスペシャル特典もお付けしますので、ぜひぜひ11/12はムリをなさってでも(笑)遊びに来てくださいね!

-------------------------
11/12(fri) T's 銀座 イベントスペース11F
セカンドシングル『自由のメガネ』発売記念ライブ!!!
-シェケナ☆アイドル絶頂宣言2010-
出演者 はるな梢、伊藤芽衣、土屋有里花、etc
Open/Start 18:00/18:30
Charge/Door ¥3,000/\3,500
※はるな梢の出演は21:00頃となります。
地図はコチラ
-------------------------
ライブチケットの予約はこちらから
※本文に「お名前(ハンドルネーム可)」およびご希望の「ライブ日程」「枚数」を忘れずにご記入ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

