はるな梢 - 自由のメガネ
はるな梢 - 砂漠で缶コーラ

2010年10月27日

はるな梢セカンドシングル「自由のメガネ」PV撮影の模様

ちょっと時間がたってしまいましたが、10/22に行ったはるな梢セカンドシングル「自由のメガネ」PV撮影の様子を載せておきますね。

P1020165_2.jpg

163_2.jpg

169_2.jpg

撮影は無事完了しましたので、どんな風に編集されて上がって来るか楽しみです。モノを作り上げていくって大変なことも多々ありますが、どうしてもその達成感が病み付きになってやめられなくなりますよね。

この「自由のメガネ」、正式発売は11/19(予定)ですが、11/12の発売記念イベントで先行発売いたします(こちらは確定)!さらにイベント当日に会場でお買い上げの方にはスペシャル特典もお付けしますので、ぜひぜひ11/12はムリをなさってでも(笑)遊びに来てくださいね!

-------------------------
11/12(fri) T's 銀座 イベントスペース11F
セカンドシングル『自由のメガネ』発売記念ライブ!!!
-シェケナ☆アイドル絶頂宣言2010-
出演者 はるな梢、伊藤芽衣、土屋有里花、etc
Open/Start 18:00/18:30
Charge/Door ¥3,000/\3,500
※はるな梢の出演は21:00頃となります。
地図はコチラ
-------------------------
ライブチケットの予約はこちらから
※本文に「お名前(ハンドルネーム可)」およびご希望の「ライブ日程」「枚数」を忘れずにご記入ください。

2010年10月13日

はるな梢の撮影でした・・・が、なぜか私がグッタリしています

本日ははるな梢の撮影でした。私はグラビアアイドルの撮影会等に行ったこともなく(本日はいわゆる撮影会ではありませんが)、ここまで長時間の撮影というのは初めての経験だったのですが、あれって本当に大変なんですね。ほぼ休憩なしという強行軍だったせいももちろんありますが、撮る側でも撮られる側でもない私がグッタリです。おそらく張本人の両者は非常に大変だったと思います。梢ちゃんはもちろん、カメラマンの方もお疲れ様でした!

また、一時お休みだったダンスレッスンも再開されました。とある1曲の振付が大幅に変わりそうです。そしてこれから変更された振付や新しい曲の振付を覚えたり、これまでの振付に磨きをかけたりしていくわけですが、それと平行して基礎的な練習も地道に繰り返していくことになります。彼女はこれまでダンスの経験が全くありませんので、遠回りに見えてもやはり基本を押さえていくことが必要なようです。何事も大事なことは同じですね。

2010年10月06日

男のロマンってやつでしょうか

似たような内容ばかりで恐縮ですが、本日も今後のグラビリアンレコーズ及びはるな梢に大きく関わることについて打ち合わせをしてまいりました。

グラビリアンレコーズは立ち上げたばかりの音楽レーベルですが、その母体は元々音楽関係です。なので「音楽を売る」ということ自体に関しては今までと変わりはないのですが、「グラビア」や「アイドル」などに関してはほぼ素人といっても過言ではありません。なので、新しい動きの中でファンの方々含め新しい方々と出会い、色々なプロジェクト等を考えていけるのはとても新鮮なんですよね。

ちなみに今日の打ち合わせ内容は、実現するのは来年の春以降の話です。やはりどんなに少なくとも1年単位でスケジュールを考えていかないと行き詰るというのは、音楽業界に限らずどの業界も同じだと思いますが、なかなか始めたばかりだと未知数が大きすぎて先のことを詰めていくのが難しいのが実情です。でも未知数が大きければ大きいほど楽しいっていうのも正直な気持ちですね。男のロマンってやつでしょうか(笑)

2010年10月04日

席に向かい合って座ったその時からそんな気がしてました

本日も、今後のグラビリアンレコーズ及びはるな梢に大きく関わることについて打ち合わせをしてまいりました。

初めてお会いする方だったのですが、共通の話題があったために時間を忘れて盛り上がってしまいました。席に向かい合って座ったその時、すでにそんな気がしてたんですよね(笑)

ここのところ色々な方々を巻き込み、もしくは巻き込んでいただきながら、我々のやろうとしていることが着々と形になりつつあるのを実感しています。

やはり何事も

「強くビジョンを描いて臆することなく行動する」

これに尽きますね!オットコマエにがんばりましょう!!(はるな梢は生粋の女性ですが)

2010年10月02日

はるな梢次回ライブのお知らせです!

10/23(土) TRESSA YOKOHAMA −Get The Free Live−
Open/Start 10:00/15:00
Charge/Door 0yen(Free!!!)
地図はコチラ

そうです、前回と同じステージです。前回見逃した方はもちろん、デビューライブを見届けた方もはるな梢の成長を確認しに来てくださいね!ちなみに出演時間はまだ未定ですので、決まり次第お知らせします。

そして!

11/12と11/23にも都内某所でライブがあります!(11/12は夜、11/23は昼の時間帯になります)
11/12の方はちょっと大きな発表があり、11/23の方はちょっと大きなイベントへの参加・・・だったりそうじゃなかったり(?)。詳細が決まり次第、順次お知らせしますので楽しみにしていてくださいね!!!
×

